ブログ

令和6年!!発達を促す地域密着の不動産屋

住宅用地紹介、地元の古家・宅地・畑・山林等土地の売却等、不動産の処分をお考えや,土地や中古住宅ををお探しの方は、下記の電話番号にお気軽にお電話頂きますようお願い致します。 貸家やアパートマンションまた中古住宅の購入・新築…

志布志市の土地を活用するなら井手スマイル不動産へ~志布志の魅力~

土地の相続や活用についてのご相談は【井手スマイル不動産】 土地の相続や活用でお悩みなら、お客様の立場になってライフプラン作りをお手伝いする【井手スマイル不動産】へご相談下さい。【井手スマイル不動産】では、志布志市を中心に…

不動産の購入と賃貸を将来的に比較すると

不動産を志布志市の周辺でお持ちなら【井手スマイル不動産】へ~賃貸経営や売買のご相談まで~ 志布志市で不動産のご相談なら、【井手スマイル不動産】へお問い合わせ下さい。【井手スマイル不動産】は志布志市内を中心に鹿児島県内・宮…

マイホーム購入時に重要なライフプラン

志布志市の不動産をお探しなら仲介・相談は【井手スマイル不動産】へお任せ 志布志市の不動産をお探しのお客様、購入・売却の仲介は【井手スマイル不動産】へお任せ下さい。新築物件を建てるとなると、土地が必要です。家を建てたらその…

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。